【ドラマ動画】 (第7話)『男水!』見逃し配信・無料動画視聴方法(だんすい)3/4

  • 日テレドラマ「男水(だんすい)!」が毎週土曜日の24:55〜放送中。
  • 3月4日(土)深夜放送の「第7話」は、都大会は直前に迫っている。秀平たちは龍峰高校のプールで練習に励む。
  • ドラマ動画は無料の見逃し配信には非対応だが、動画配信サービス「Hulu」で視聴可能。登録から2週間は無料で利用できる。
  • 第1話のみ「日テレTADA無料」または民放公式無料ポータル「TVer(ティーバー)」にて期間限定・無料配信中。

ドラマ「男水!」が毎週土曜日の24時55分〜放送中

日テレドラマ「男水(だんすい)!」が毎週土曜日の24:55(深夜0:55分)から放送中です。

本ドラマは、「花LaLaonline」で連載中の人気マンガが原作。キャストには、マンガやアニメの舞台化で今大人気となっている、いわゆる2.5次元舞台の人気イケメン俳優が勢揃い。高校生の熱い青春物語を演じます。

【ドラマ概要】
競泳にかける男子高校生たちの熱い青春。秀平、大樹、礼央は、かつて同じ志を持つ水泳部の仲間だった。しかし高校進学をきっかけに、分断されてしまう。1人は名門「龍峰高校」の水泳部へ、2人は廃部寸前の「東ヶ丘高校」水泳部へ…
【出演キャスト】
松田凌 宮崎秋人 安西慎太郎 赤澤燈 佐藤永典 小澤廉 黒羽麻璃央 池岡亮介 神永圭佑 廣瀬智紀ほか

<公式>ドラマ「男子!」PR動画

<予告>3/4日(土)深夜放送の「第7話」は…

プールが突然の工事によって使用できなくなった東ヶ丘高校水泳部。川崎の計らいにより、龍峰高校のプールを1レーン使わせてもらえることになる。強くなりたい、もう一度礼央と同じ舞台に立つ。その思いを強くした秀平は着実にタイムを縮めていく。大樹もタイムを縮めていくが、同種目の礼央の泳ぎを目の前で見て、その差を痛感せざるを得ない。都大会は直前に迫っている。

見逃し動画配信・インターネット視聴方法

番組を見逃してしまった場合、もう一度見たい場合は、インターネットで視聴できるでしょうか?

本ドラマは、動画配信サービスの「Hulu」にて全話を配信中です。

Huluは、人気のドラマや映画が見放題となる動画配信サービス。パソコンのみならず、スマホ、タブレットにも対応しています。

月額933円の会費制ですが、登録から2週間がトライアル期間として無料で利用できます。この無料期間をうまく利用することで実質無料で動画視聴も可能です。

Hulu(フールー)|お試し2週間無料

視聴可能動画の一覧

第1話(2017/1/21放送)
第2話(2017/1/18放送)
第3話(2017/2/4放送)
第4話(2017/2/1放送)
第5話(2017/2/18深夜放送)
第6話(2017/2/25深夜放送)

第1話のみ、期間限定無料配信中!

本ドラマは、「第1話」のみ、日テレ公式見逃し動画配信「日テレ無料TADA」または、民放公式無料ポータル「TVer(ティーバー)」にて期間限定無料配信中です。こちらも、スマホ、タブレットアプリにも対応しています。視聴は下記から可能です。

無料日テレTADA(無料見逃し動画配信)

無料TVer(ティーバー)民放動画ポータル

その他の方法

海外系(主に中韓)の無料動画サイトで過去のドラマ動画がアップされていることがあります。しかしこれらは違法アップロードコンテンツであること、画質が悪いこと、動作が快適ではないことから、おすすめはしません。

また、サイトによってはパソコンやスマホに思わぬアプリをダンロードさせてくる場合もありますので注意が必要です。やはり無料見逃し配信、公式の動画配信サービスの活用がおすすめです。