<無料視聴>第7話「犯罪症候群 Season1」ドラマ動画・見逃し配信(5/20)#7

  • ドラマ「犯罪症候群 Season1」が毎週土曜日よる11時40〜フジテレビ系列にて放送中。
  • 5/20放送の「第7話」は、誘拐事件の真相を追う武藤…事件の鍵を握るある男性に遭遇するが…
  • ドラマ動画は民放公式無料ポータル「TVer(ティーバー)」にてテレビ放送から一週間無料視聴が可能。

見逃し配信(フル動画)インターネット視聴方法

番組を見逃してしまった場合、もう一度見たい場合は、インターネットで視聴できるでしょうか?

本ドラマは、民放無料ポータル「TVer(ティーバー)」にてテレビ放送から一週間無料視聴が可能。

配信時間はテレビ放送の直後より開始。テレビ放送前までは先週分が視聴可能となっています。パソコンのみならず、スマホ、タブレットの専用アプリにも対応しています。

5月27日(土)22:44まで
動画見逃し配信犯罪症候群|TVer(ティーバー)

【予告動画】5/20放送「第7話」

誘拐事件の犯人は逮捕されるが、人質になった道典・美和夫婦の息子は殺された。犯人はなぜ身代金1億円を燃やしたのか、武藤は事件の真相を追う。鏑木は協力を申し出る一方、武藤が犯人への怒りから自分を見失うのではと心配する。そんな中、武藤は真相解明の手掛かりとなる男性に遭遇。そこへ環から連絡が入る…

これまでの放送とあらすじ

第1話(2017/4/8放送)#1

1年前警察を辞めて、今は探偵事務所で浮気調査に明け暮れる武藤(玉山鉄二)は、警視庁人事二課の環(渡部篤郎)という男から、ある“特命”を受ける。少額の身代金を要求し確実に儲ける「小口誘拐」を秘密裏に調査してほしいというものだった。犯罪捜査には二度と関わらないと決めていた武藤だが…

第2話(2017/4/15放送)#2

子どもを誘拐し小額の身代金を確実に振り込ませる“小口誘拐”。武藤は「身代金の要求額500万円がたまたま手元にあったから、娘を救えた」という被害者の田村公平(甲本雅裕)の言葉にひっかかるものを覚える。500万円という要求額は“たまたま”だったのか…?さらに事情を聞き出そうと田村家に接近を試みるが…

第3話(2017/4/22放送)#3

“小口誘拐”事件のカギを握る咲子(ミムラ)に直接対面した武藤(玉山鉄二)。おもちゃ開発のモニターだと思っていたバイトが、本当は誘拐だったのかもしれないと衝撃を受ける咲子だが…

第4話(2016/4/29放送)#4

武藤は、環より最近失踪した小沼豊(上杉柊平)という男を探すように命じられる。手渡されたファイルには、最近失踪した若者の写真がスラリと並んでいた。そして段々と明らかになる“戸籍交換”の実態…それは武藤の忌まわしい過去にも繋がるものだった…

第5話(2017/5/6放送)#5

警察を辞めた父・武藤に反発するあまり、娘の真梨子は家出をしてしまった。深夜のライブハウスに入り浸るようになり、ロックバンドグループ」「ゼック」のリーダー格・長谷と接近するが…一方の武藤は、娘の居場所を心配するが、戸籍交換事件の捜査から離れることはできない。一刻も早く“仲介者”の存在を突き止めようとするが…

第6話(2017/5/13放送)#6

環と決別し、探偵事務所調査員に戻った武藤は、絵本作家の道典(高橋光臣)と知り合う。道典は大企業の社長・道治(竜雷太)の息子で、道治は道典に会社を継がせようとしていた。そんな中、道典の息子が誘拐される。犯人は1億円を要求し武藤を運搬役に指名。道治は借金を頼む道典に、妻・美和と離婚して家に戻ることが条件と告げる。

「犯罪症候群」Season1が毎週土曜日よる11時40〜放送中

東海テレビ×WOWOW共同制作ドラマ「犯罪症候群」Season1が毎週土曜日よる11時40〜フジテレビ系列にて放送中です。

本ドラマは玉山鉄二さん主演。谷原章介さん、渡部篤郎さんと共に、警察の裏稼業役を演じます。

【ドラマ概要】
復讐心に苦しむ元刑事が裏稼業に手を出すサスペンスドラマ。
【出演キャスト】
玉山鉄二、谷原章介、渡部篤郎、甲本雅裕、ミムラ、鶴田真由、桜田ひより、要潤ほか

PR動画

その他・無料動画の視聴方法

海外系(主に中韓)の無料動画サイトで過去のドラマ動画がアップされていることがあります。しかしこれらは画質が悪いこと、動作が快適ではないこと、非公式であることからおすすめはしません。

また、サイトによってはパソコンやスマホに思わぬアプリをダンロードさせてくる場合もありますので注意が必要です。やはり公式の動画配信サービスの活用がおすすめです。