第6話「ボク、運命の人です。」ドラマ動画・無料見逃し配信視聴(僕運 5/20)#6

  • 土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」(略:僕運(ぼくうん))が毎週土曜日よる10時〜放送中。
  • 5/20放送の「第6話」は、男らしさを上げるために、誠が亭主関白に…
  • ドラマはインターネットでは日テレ公式の見逃し配信「日テレ無料TADA!」にて放送から一週間・無料試聴が可能。
  • 過去動画は「Hulu(フールー)」の無料お試し期間をうまく利用すれば実質無料で視聴も可能。

見逃し配信(フル動画)インターネット視聴方法

番組を見逃してしまった場合、もう一度見たい場合は、インターネットで視聴できるでしょうか?

本ドラマは日テレ公式の見逃し動画配信「日テレ無料TADA!」にてテレビ放送から一週間・無料試聴が可能です。

配信時間はテレビ放送の直後より開始。パソコンのみならず、スマホ、タブレットの専用アプリにも対応しています。

5/27 午後9時59分まで


見逃し動画配信ボク、運命の人です。|テレ無料TADA!

【予告動画】5/20放送「第6話」

神様は誠に「晴子を自宅に呼んでしまおう」と提案。しかし、いきなりそんなことは難しい。誠に一番足りないものは何か?それは女性を引っ張る男らしさだと主張。そしていつものごとく無茶苦茶なお題として、男らしい亭主関白の夫が「メシ、フロ」と様々な要求をするように晴子との会話を4文字以内でこなすことを命じる…

これまでの放送とあらすじ

PR動画

第1話(2017/4/15放送)#1

静岡から東京勤務になった‘女運’のない会社員・誠(亀梨和也)の前に、‘神’を名乗る謎の男(山下智久)が現れ「年内に運命の人と結婚して、来年その相手が子どもを産まないと、地球が大変なことになる」と告げる。相手となる晴子(木村文乃)は壁1枚隔てた隣の会社にいるらしい…

第2話(2017/4/22放送)#2

神を名乗る謎の男から、晴子(木村文乃)が運命の人と告げられた誠(亀梨和也)。すっかり信じ込んで晴子にアプローチを続けるが、全く相手にされない…そんな中、晴子は高校の同級生・定岡(満島真之介)と再開して互いの距離を縮めていた。ライバル登場に焦る誠…。彼に勝つための条件を神に相談してみると….

第3話(2017/4/29放送)#3

神を名乗る謎の男から、晴子(木村文乃)が運命の人と告げられた誠(亀梨和也)。すっかり信じ込んで晴子にアプローチを続けるが、全く相手にされない…そんな中、晴子は高校の同級生・定岡(満島真之介)と再開して互いの距離を縮めていた。ライバル登場に焦る誠…。彼に勝つための条件を神に相談してみると….

第4話(2017/5/6放送)#4

ようやく晴子と連絡先を好感した誠だったが、一筋縄にはいかない。前回、晴子は家族との食事の席で「自分は結婚できない」と言っていた。どうやら「恋愛のスイッチを失った」と自分で思い込んでいるらしい。この恋愛は失敗だったか?神を自称する謎の男も諦めぎみか…しかし、晴子を完全に好きになってしまった誠は、諦めたくない。そんな誠に、謎の男「ニンジン嫌いの烏田部長にニンジンを食べてもらおう」と言い出し…

第5話(2017/5/13放送)#5

ついに誠は、晴子に「嫌いではない」と言ってもらえたが…。誠は晴子をちゃんこ鍋店に誘ってみた。そこに引退したばかりの相撲の大寒山が来店。晴子は昔から大寒山のファンだったため大感激。断髪式にも誘ってもらえた。それはそれで良かったのだが、帰宅すると神(謎の男)が「晴子が大寒山に恋してしまう可能性」を指摘…。ピンチの誠は、腕相撲で大寒山に勝つために浅岡をトレーナーに迎えて秘密のトレーニングをすることに…

全話を視聴する方法

インターネットで過去動画を見る場合は、動画配信サービスの「Hulu」がおすすめです。

Huluは、国内外の人気のドラマや映画が見放題となる動画配信サービス。月額会費制ですが、トライアル期間(無料視聴期間)をうまく利用することで実質無料で動画視聴も可能です。

「ボク、運命の人です。」も全話配信中。月額933円の会員費用が2週間無料。パソコンのみならず、スマホ、タブレットにも対応しています。

動画配信Hulu(フールー)|お試し2週間無料

土10「ボク、運命の人です。」が毎週土曜日よる10時から放送中

ドラマ「ボク、運命の人です。」が、毎週土曜日の夜10時〜日本テレビ系列にて放送中です。

本ドラマは亀梨和也さん主演。主人公が、「神」を自称する謎の男(山下智久)に導かれながら運命の恋を手に入れようとするラブコメディーとなっています。

亀梨さんと山Pの共演は12年ぶり

亀梨和也さんと、山Pこと山下智久さんの共演は『野ブタ。をプロデュース』以来12年ぶり。一時は不仲説も流れていたお二人ですが、今回のドラマではどんな表情を見せてくれるでしょうか?

また前期放送のTBSドラマ「A LIFE 〜愛しき人」で優秀なナース役を演じた木村文乃さんと、病院の顧問弁護士役を演じた菜々緒さんも共演。クールな印象のお二人ですが、今回のようなラブコメではどんな演技を披露するのか、その役柄にも注目です。

土10としてリニューアル

この春より、日テレ放送の同時間帯のドラマが、これまで「土9」だったのが「土10」として夜10時からの放送となります。

「土9」は、かつては『家なき子』や『金田一少年の事件簿』などが放送され、10代の視聴者にも広く支持されてきましたが、近年のテレビ視聴層の移り変わりに伴い、この春から「土10」となるようです。(現代の10代はテレビではなく、スマホ試聴が中心でしょうか?)

【ドラマ概要】
主人公の誠は、ウォーターサーバー会社のサラリーマン。女性運の無い男で、これまでろくな恋愛をしてこなかった。ある日、帰宅すると「神」を自称する謎の男がいて、誠の過去を様々に言い当てる。そして“運命の人”と結婚するように告げるのだが…
【出演キャスト】
亀梨和也 木村文乃 菜々緒 澤部佑 渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹) 岡野真也 杉本哲太 大倉孝二 石野真子 田辺誠一 山下智久

その他・無料動画の視聴方法

海外系(主に中韓)の無料動画サイトで過去のドラマ動画がアップされていることがあります。しかしこれらは画質が悪いこと、動作が快適ではないこと、非公式であることからおすすめはしません。

また、サイトによってはパソコンやスマホに思わぬアプリをダンロードさせてくる場合もありますので注意が必要です。やはり公式の動画配信サービスの活用がおすすめです。