<動画無料>第7話「リバース」ドラマ見逃し配信視聴方法(5/26)#7

  • 藤原竜也さん主演・ドラマ「リバース」が毎週金曜日よる10時〜TBS系列にて放送中。
  • 5月26日(金)放送「第7話」は、広沢の当時の彼女・カワちゃん(夏菜)が登場。彼女は告発文に関係しているのか…?
  • ドラマ動画はTBS公式の見逃し配信「TBS FREE」または民放無料ポータル「TVer(ティーバー)」にてテレビ放送から一週間無料視聴が可能。

見逃し動画配信・インターネット視聴方法

番組を見逃してしまった場合、もう一度見たい場合は、インターネットで視聴できるでしょうか?

本ドラマはTBS公式の見逃し配信「TBS FREE」または民放無料ポータル「TVer(ティーバー)」にてテレビ放送から一週間無料視聴が可能です。

番組の配信時間はテレビ放送の直後から開始。両者ともスマホ、タブレットアプリにも対応しています。

6月2日(金)21時59分まで

見逃し動画配信リバース|TBS FREE
見逃し動画配信リバース|TVer(ティーバー)

5/19放送「第6話」あらすじ

深瀬は、愛媛の広沢の実家にて、広沢の高校時代の親友だった古川に遭遇した。彼は深瀬らゼミ仲間を恨んでいる様子だが、告発文や東京での出来事に関係があるのか?また、広沢が当時付き合っていた彼女・カワちゃん(夏菜)が東京で働いていることを知り、深瀬は再び東京に戻る。その頃、ホームから突き落とされた谷原が意識を取り戻し、当時のことを思い出そうとするが…

これまでの放送とあらすじ

第1話(2017/4/14放送)#1

ある日、主人公・深瀬和久(藤原竜也)の恋人・美穂子(戸田恵梨香)の元に「深瀬和久は人殺しだ」という告発文が送られてきた。深瀬の親友・広沢由樹(小池徹平)は、10年前に深瀬ら大学のゼミ中間と出かけたスノボ旅行で不審な事故死をしていたのだ。この旅行に参加していたのは、深瀬の他、谷原康生(市原隼人)、浅見康介(玉森裕太)、村井隆明(三浦貴大)と、村井の妹の明日香(門脇麦)。秘密を共有した仲間たちの元にも届き始め、彼らは10年前の事件と向き合うことになる…

第2話(2017/4/21放送)#2

深瀬は、最近できた恋人との幸せな時間を過ごしていた。しかし、そんな幸せな日常は、一通の怪文書によって崩れ始める。10年前に死んだ親友のことを話し始めた深瀬…10年前、大学のゼミの仲間と出かけたスノボ旅行での出来事。後から合流する仲間を迎えに行くために車を出そうとするのだが…彼らは一体何を隠しているのか?

第3話(2017/4/28放送)#3

10年前に広沢が亡くなった事件で、彼らは広沢に酒を飲ませて車を運転させていたことを隠していた。そして何者かから、彼らを告発する怪文書が届き始めた…。一方、ジャーナリストの小笠原は、彼らが何らかの隠し事をしていることに気づいていた。さらに広沢の死は事故に見せかけた殺人だったと仮定する。広沢の運転する車の第一発見者だった谷原に疑いの目が向けられるが…。しかし谷原は告発文を逆手にとって…

第4話(2017/5/5放送)#4

いよいよ復讐が始まった…谷原がホームから突き落とされたと連絡が入り、深瀬は病院に駆けつけるが…谷原はどうなってしまうのか?谷原をホームに突き落としたのは誰なのか?彼らに告発文を送っているのは誰なのか?彼らに恨みを持つ人物とは…そんな中、谷原の野球の試合の写真に広沢の母親の姿を見つけるのだが…

第5話(2017/5/12放送)#5

浅見は、あの事件の夜、事故現場で村井の姿を目撃していたことを深瀬に打ち明けた。さらに村井と広沢にはかつて確執があったという…村井を疑い始める深瀬…。さらに続く、美穂子への嫌がらせ…。谷原を突き落としたのは、広沢の母親か?深瀬達を追い詰める犯人は複数いるのか…

第6話(2017/5/19放送)#6

村井や谷原を心配する深瀬は、谷原の病室に明日香を訪ねる。広沢の死への村井の関与を疑う明日香は、当時の兄の行動を深瀬に伝える。一方、小笠原からの情報で、美穂子をつけ回す男の正体が判明。そんな中、改めて10年前のことを知りたいと願う深瀬と浅見は再び長野へ。その後、広沢の母・昌子を訪ね、愛媛に行く…

藤原竜也主演「リバース」が毎週金曜日よる10時〜放送中

金曜ドラマ「リバース」が毎週金曜日よる10時〜TBS系列にて放送中です。

本ドラマは藤原竜也さん主演。地味なサラリーマンと友人たちが、10年前の友人の死をめぐって追い込まれていくミステリードラマとなっています。

本ドラマでは、藤原竜也さん恋人役として戸田恵梨香さんが出演。映画デスノートの夜神月と天音美沙の久しぶりの共演にも注目。さらに近年の注目俳優も多数出演していることから、作品の仕上がりにも期待度が高いドラマとなっています。

【ドラマ概要】
主人公は深瀬和久(藤原竜也)32歳。有名大学を卒業しながらも地味でつまらない普通の人生を送ってきた。しかしある日、彼の恋人・美穂子(戸田恵梨香)のもとに「深瀬和久は人殺しだ」という告発文が届く。その時、深瀬は心の奥底にずっと封印していた親友・広沢由樹(小池徹平)の死と向き合うときが来たと直感する…
【出演キャスト】
藤原竜也 戸田恵梨香 玉森裕太(Kis-My-Ft2) 小池徹平 三浦貴大 門脇麦 市原隼人 YOU 志賀廣太郎  片平なぎさ 武田鉄矢 ほか

その他・無料動画の視聴方法

海外系(主に中韓)の無料動画サイトで過去のドラマ動画がアップされていることがあります。しかしこれらは画質が悪いこと、動作が快適ではないこと、非公式であることからおすすめはしません。

また、サイトによってはパソコンやスマホに思わぬアプリをダンロードさせてくる場合もありますので注意が必要です。やはり公式の動画配信サービスの活用がおすすめです。