<動画無料>第6話「釣りバカ日誌 Season2 新米社員浜崎伝助」ドラマ見逃し配信視聴法(5/26)

  • ドラマ「釣りバカ日誌Season2 新米社員浜崎伝助」が毎週金曜日よる8時〜放送中。
  • 5/26(金)放送の「第6話」は、凄腕の女社長が佐々木課長に恋をし…。
  • テレ東「孤独のグルメ」とコラボ回。井之頭五郎(松n重豊)が「かづさ屋」にやってくる!
  • ドラマ動画は民放無料ポータル「TVer(ティーバー)」にてテレビ放送からげ原則一週間・無料視聴が可能(今回は6/10まで配信中)。

見逃し配信有無・インターネット視聴方法は?

番組を見逃してしまった場合、もう一度見たい場合は、インターネットで視聴できるでしょうか?

本ドラマは民放公式無料ポータル「TVer(ティーバー)」にてテレビ放送から原則一週間・無料視聴が可能です(今回は6/10(土)まで視聴可能)。パソコンだけでなく、スマホ、タブレットにも対応しています。


6月10日(土)11:59まで
釣りバカ日誌〜新米社員浜崎伝助〜|TVer(ティーバー)

【予告】5/26(金)放送「第6話」

アナコンダと呼ばれるワンマン凄腕社長が登場。結婚式場建設のコンペに臨んだハマちゃんと佐々木課長。商談相手はやり手の女ワンマン社長。接待交際費を使い尽くす事からアナコンダと恐れられる相手だが、ふとした出来事がキッカケで佐々木課長に恋をしてしまう…。一方の佐々木課長は、女社長がハマちゃんに気があるのだと思い…。その他、今回はテレ東「孤独のグルメ」とコラボあり。井之頭五郎(松重豊)がかづさ屋にやってくる!

これまでの放送とあらすじ

PR動画

第1話(2017/4/21放送)#1

鈴木建設・営業三課が大型案件を受注!驚くべきことに受注に一役買ったのは浜崎(ハマサキ)だった!珍しく仕事で褒められたハマちゃん。そんな時、大学時代の先輩から結婚のろけ話を聞かされ結婚に憧れを持ち始める。勢いでみち子さんにプロポーズするか!しかし、みち子さんの前に大学准教授の謎のイケメンが現れ…

第2話(2017/4/28放送)#2

鈴木建設・営業三課が大型案件を受注!驚くべきことに受注に一役買ったのは浜崎(ハマサキ)だった!珍しく仕事で褒められたハマちゃん。そんな時、大学時代の先輩から結婚のろけ話を聞かされ結婚に憧れを持ち始める。勢いでみち子さんにプロポーズするか!しかし、みち子さんの前に大学准教授の謎のイケメンが現れ…

第3話(2017/5/5放送)#3

一人で釣りに出かけたハマちゃんだが、岩場でバランスを崩して転倒!頭を強く打って怪我をしてしまう。心配されたが、なんとか意識は取り戻した。しかし翌日会社に行くと、デスクの釣り道具を捨て始める…。どうやら頭を強くうったせいで、仕事一筋の真面目人間に生まれ変わったようだ。しかし、いつもとは違うハマちゃんに、スーさんやみち子さんは寂しい…

第4話(2017/5/12放送)#4

ハマちゃんは、母から兄の純友(前野朋哉)が結婚すると聞かされる。ただ、そのお相手はというと、最近SNSで知り合ったばかりで、今回初めて東京で会う人だとのこと。大丈夫か…ハマちゃんは結婚相手を見極めるために兄のデートに付き添うが…

第5話(2017/5/19放送)#5

ハマちゃんが所属する営業三課に新人・慎平(森永悠希)が配属される。実は、慎平はーさんと親しい会社社長・芳川(益岡徹)の息子で、修業のために鈴木建設に入社したのだった。ゆとり社員なのか?さすがのハマちゃんも慎平のマイペースさに振り回される…。一方、ハマちゃんから後継者問題で「部下に任せることも大事だ」と言われたスーさんは、仮病でしばらく会社を休むこと。すると、次期社長の座を巡り秋山乗務と岡本専務が火花を散らし、選挙戦のごとく社内闘争を繰り広げるが…

濱田岳さん主演「釣りバカ日誌」シーズン2が放送中!

ドラマ「釣りバカ日誌Season2 〜新米社員浜崎伝助〜(しんまいしゃいん・まはさきでんすけ)」が4月21日(金)よる8時〜テレビ東京系列にて放送中です。

本ドラマは、濱田岳さんが2代目ハマちゃん役を務めるお馴染み「釣りバカ」シリーズの第2弾。2015年に放送された「新入社員浜崎伝助」の続編(2017年版)に当たります。

今回も、ハマチャンこと浜崎伝助(はまさきでんすけ)と、スーさんこと鈴木一之助(鈴木建設社長)と、お馴染みのメンバーが爆笑のドタバタ劇を演じます。

【ドラマ概要】
二代目ハマちゃん濱田岳さん主演の人気シリーズ第二弾。今回もハマちゃんとスーさんがドタバタ劇を演じます。もちろん、みち子さんや佐々木課長などのお馴染みのメンバーも勢ぞろい。

【出演キャスト】

濱田岳 広瀬アリス 吹越満 きたろう 葉山奨之 浦井健治 田辺桃子 名高達男 小野了 猪野学 敦士 三浦力 森田甘路 榊原郁恵 市毛良枝 伊武雅刀 西田敏行

その他・無料動画の視聴方法

海外系(主に中韓)の無料動画サイトで過去のドラマ動画がアップされていることがあります。しかしこれらは画質が悪いこと、動作が快適ではないこと、非公式であることからおすすめはしません。

また、サイトによってはパソコンやスマホに思わぬアプリをダンロードさせてくる場合もありますので注意が必要です。やはり公式の動画配信サービスの活用がおすすめです。