<動画無料>最終回「女囚セブン」ドラマ見逃し配信視聴なら(6/9)#8

  • 金曜ナイトドラマ「女囚(じょしゅう)セブン」が毎週金曜日の夜11時15分〜放送中。
  • 6/9(金)放送の「第8話」最終回!女囚達と内藤の最終決戦!
  • ドラマ動画は民放無料ポータル「TVer(ティーバー)」にて一週間無料視聴が可能。

【予告】6/9「第8話(最終回)」あらすじ

黒川の手帳のデータと引き換えに、女囚達への酷い仕打ちを止めさせるように内藤法務大臣と取り引きした琴音。しかし、内藤はそれを守らず、京都の女将にまで手を出した。刑務所内で琴音に心を救われた女囚達は、今度は琴音に協力をして、ついに脱獄計画を実行。先に出所をしていたヅカとも合流し、内藤の総理就任を阻止するため最終決戦に挑む。「罪は犯すやつが悪いんやない。犯させるやつが悪いんや!」

見逃し配信・インターネット試聴方法は?

番組を見逃してしまった場合、もう一度見たい場合は、インターネットで視聴できるでしょうか?

本ドラマは民放無料ポータル「TVer(ティーバー)」にてテレビ放送から一週間無料視聴が可能です。番組配信はテレビ放送後の深夜1時24分〜から開始。パソコンのみならず、スマホやタブレットアプリにも対応しています。

6月16日(金)22:00(金)まで


女囚セブン|TVer(ティーバー)

これまでの放送とあらすじ

第1話(2017/4/21放送)#1

謎多き京都の芸妓・神渡琴音(かみわたり・ことね)(演:剛力彩芽)は、酔っ払って眠っている間に芸子仲間が殺害される事件に遭遇。しかし状況証拠から琴音が犯人とされ、冤罪ながらも裁判で有罪となり刑務所へ入ることになってしまった。そこで待ち受けていた、アクの強い女囚達…新入りの琴音への壮絶なイジメが始まる…

第2話(2017/4/28放送)#2

獄中ダンス大会が開催決定!賞品のお菓子につられて珍しく一致団結する女囚たちだが、遺産目当てのエロ毒婦・桜子(平岩紙)が、琴音(剛力彩芽)を陥れようと罠を仕掛け…

第3話(2017/5/5放送)#3

元ヤン・シングルマザーの市川沙羅(トリンドル玲奈)が、美容師国家試験に挑戦しようとする。いつも口が悪く突っ張っている彼女だが、娘への想いがあるようだ…珍しく美容師訓練に真剣に取り組んでいたのだが…「保育園落ちた日本死ね!?」

第4話(2017/5/12放送)#4

刑務所でインフルエンザが大流行!琴音(剛力彩芽)ら女囚たちがバタバタ倒れる中、ネガティブモンスターこそ全身整形のナース(橋本マナミ)が医療ミスで殺した相手が“不倫相手の妻”だと分かり…

第5話(2017/5/19放送)#5

犯罪被害者の話を聞く更生プログラムが始まるが、受刑者には犯罪手口を学ぶ機会になってしまい、逆効果。そんな中、琴音は百目鬼がうめに話し掛ける姿を目撃する。午後の研修は、受刑者同士が詐欺の被害者と加害者を演じて、被害者の気持ちを考える実習だった。しかし、琴音と組んだうめの様子がおかしい。うめは、自分の罪で息子夫婦に苦労を掛けていることに心を痛めていた。

第6話(2017/5/26放送)#6

宝塚っぽい事から周囲から「ヅカ」と呼ばれている元政治秘書・司(山口紗弥加)の面会に、政治家・高見沢(中谷さとみ)がやってきた。高見沢は優秀な私設秘書だった司を一刻も早く出所させようと、内藤法務大臣(高嶋政伸)に依頼したという。しかし、その法務大臣は、健康問題で辞任した総理の後釜を狙っていた…。琴音は司の仮釈放が近いと聞いて…

第7話(2017/6/2放送)#7

内藤法務大臣の狙いが明らかになった前回。琴音は、内藤の総理大臣就任を阻止するため、女囚達へ脱獄計画を打ち明けた。そんな中、所内で抜き打ちの持ち物検査が行われた。ドライバーを見つけた百目鬼(どうめき)(宍戸美和公)が、琴音たちに詰め寄っていると、突然、所内が停電で真っ暗闇に。再び、明かりがともると、ドライバーが胸に刺さった百目鬼が倒れていた…

剛力彩芽主演「女囚セブン」毎週金曜日よる11時15分〜放送中

ドラマ「女囚(じょしゅう)セブン」が、毎週金曜日よる11時15分〜テレビ朝日系列にて放送中です。本ドラマは剛力彩芽さん主演。無実の罪で刑務所に入れられてしまった京都の芸子が、刑務所内の悪女達から壮絶なイジメを受けるという異色のドラマとなっています。

【ドラマ動画】
謎多き京都の芸妓・神渡琴音(かみわたり・ことね)(演:剛力彩芽)が“殺人罪”という無実の罪をかぶり、女子刑務所へ。そこで待ち受けていたアクの強い女囚たちから壮絶なイジメを受け、激しいバトルを繰り広げていく。登場人物が全員悪女のプリズン・サバイバル!
【出演キャスト】
剛力彩芽、山口紗弥加、トリンドル玲奈、内藤理沙、久住小春 ・平岩紙、橋本マナミ、木野花・ 安達祐実、梶芽衣子、高嶋政伸

PR動画

ドラマの感想

琴音が只者ではないことが徐々に明らかになってきました。壮絶なイジメにも顔色一つ変えず。毎回、前半はほとんどセリフがありませんが、後半の「京都弁でのまくし立て」は実にお見事です。

そして全員悪女!と思いきや、登場人物それぞれが心の闇を持っているようです。それを見透かし、相手を屈服させてしまう琴音は一体何者なのでしょうか?そして物語の謎を解く鍵となっている「黒革の手帳」とは?

その他の無料動画視聴方法

海外系(主に中韓)の無料動画サイトで過去のドラマ動画がアップされていることがあります。しかしこれらは画質が悪いこと、動作が快適ではないこと、非公式であることからおすすめはしません。

また、サイトによってはパソコンやスマホに思わぬアプリをダンロードさせてくる場合もありますので注意が必要です。やはり公式の動画配信サービスの活用がおすすめです。