<動画無料>第8話「恋がヘタでも生きてます」ドラマ見逃し配信視聴方法(恋下手)5/25

  • 木曜ドラマ「恋がヘタでも生きてます」が毎週水曜日の夜11時59分から放送開始。
  • 5/25(木)放送「第8話」は、順調に見えた美沙と佳介に亀裂が…、千尋はまたもや理佳子に邪魔され…
  • ドラマ動画は日テレ公式見逃し配信「日テレTADA無料」または民放無料ポータル「TVer(ティーバー)」にて放送から一週間無料視聴が可能。

見逃し動画配信・インターネット視聴方法

番組を見逃してしまった場合、もう一度見たい場合は、インターネットで視聴できるでしょうか? 本ドラマは日テレ公式の番組見逃し動画配信サービス「日テレTADA無料!」または民放無料ポータル「TVer(ティーバー)」にてテレビ放送から一週間無料試聴が可能です。

6/1 午後11時58分まで

恋がヘタでも生きてます|日テレTADA無料!
恋が下手でも生きてます|TVer(ティーバー)

予告動画 5/18放送「第7話」あらすじ

ある日、佳介の自宅で彼の帰りを待っていた美沙だが、佳介が帰ってこない夜があった。仕事と言っていたが、後に女性と一緒にいるところを目撃してしまう。自分は遊ばれているのか?

仁と婚約を破棄してクラブで働き始めた千尋。司との割り切った関係を希望するが、お互いに本心ではない。そんな千尋を邪魔したい理佳子は、千尋と司の関係を仁に吹き込む…

これまでの放送とあらすじ

第1話(2017/4/6)#1

スマホゲーム会社・バスキアで恋愛ゲームのプロデューサーを務める茅ヶ崎美沙(高梨臨)は、仕事大好き美人。社長を目指している美沙は、ヒットゲームを生み出し日々奮闘し充実した日々を送っていた。そしてある日、美沙は早朝ジョギングをしていると、イヌの散歩をしていた男性・佳介(田中圭)と運命的な出会いを果たす。しかし翌日、会社に行くと自分の会社の新社長に就任した男が佳介だと知る。次期社長を狙っていた美沙は…

第2話(2017/4/13)#2

新社長・佳介によって仕事の実権を握られた美沙は、今まで通り仕事が出来ないでいた。そんななか、ゲームの新キャラがパクリではないかという騒動が…。仕事に恋にと佳介に翻弄される美沙。さらに、再び佳介にキスを迫られ…。一方、婚約者に浮気されてしまった榎田千尋(土村芳)は、池に溺れていたところを救ってくれた命の恩人・橋本司(淵上泰史)と再会し….

第3話(2017/4/20放送)#3

美沙(高梨臨)は佳介(田中圭)から交際を申し込まれるが、「付き合いたいなら会社をやめてください」と条件を突きつける。そんな中、2人は取引先の社長である佳介の元カノ・遙香(野波麻帆)が主催するパーティーへ行くことに。デートのような雰囲気に“仕事”と言い聞かせ葛藤する美沙。しかし、その思いとは裏腹な行動に出てしまう。そして、その夜、突如佳介とお泊りすることに…

第4話(2017/4/27)#4

パーティーの帰り、佳介と一晩をともにすることになった美沙だが…そんな矢先、美沙に気がある後輩の真吾が…。一方、千尋は『彼氏を浮気相手から取り戻すレッスン』として司と体の関係を持つことに…さらに、千尋の彼氏を奪った理佳子が司にも近づき始めた…

第5話(2017/5/4放送)#5

佳介と旅館に泊まったが途中で逃げ出してしまった美沙。素直に佳介との距離を縮めることができずに悩む中、会社の後輩の真吾からアプローチされてしまう…佳介も何か過去があるようだ…一方の千尋は彼氏を振り向かせるためと思い、司と体の関係を持ってしまう。司は司で体だけの関係と割り切っていたが、千尋の魅力に段々と惹かれ始めている…そんな中、理佳子が司にアプローチをしてきた…

第6話(2017/5/11)#6

佳介との初デート。なかなか素直になれなかったが、とりあえず佳介と距離を縮めることができた。ようやく素直に付き合えるかと思った美沙だが、元彼に誘われて出かけてみると…婚約者とよりを戻した千尋だったが、実は司に惹かれ始めていた。千尋は婚約者に別れを告げる…?体の関係と割り切っていた司も、千尋に惹かれていた。美沙の会社の後輩は…?登場人物全員が恋がヘタ…

第7話(2017/5/18)#7


同級生の黒川の強引なキスから逃げ出した美沙。その様子を、佳介は目撃していた。佳介は美沙を追うが …。一方の千尋は仁との婚約を解消し、司への思いを打ち明けた。持ち前の行動力なのか…受付の仕事を辞めて六本木のクラブで働きはじめるが…一方の司は、当初は千尋との関係も割り切ったものと考えていたが、徐々に千尋に惹かれている自分に気がつく…

「恋がヘタでも生きてます」毎週木曜日よる11時59分放送中

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」(略:恋下手、こいへた)が毎週木曜日よる11:59〜読売テレビ(日テレ系列)にて放送中です。 本ドラマは高梨臨さん、田中圭さん主演。2008年から2009年まで「プチコミック」に連載されていた同名漫画が原作。仕事、恋愛、セックス、結婚など、年頃の男女の葛藤と不器用な生き方、リアルな感情を描くファンタジックラブコメディとなっています。 最近のドラマでは、逃げ恥こと「逃げるは恥だか役に立つ」や「東京タラレバ娘」が漫画原作ラブコメドラマとして人気や共感を呼びましたが、本作も逃げ恥やタラレバ娘に次ぐ人気ドラマとなるでしょうか?

【ドラマ概要】 仕事に生きるキャリアウーマンの美沙。「ハァ?」が口癖の男前女子でもある。会社では次期社長を狙うほど充実した日々を送っていた。ある日、早朝ジョギング中に運命的な出会いを果たした男性に恋心を持ったが、翌日、その男が自分の会社の次期社長に就任するライバルだと知ることになり…
【出演キャスト】 高梨臨/田中圭/土村芳/淵上泰史/内田理央/小関裕太/野波麻帆/寺脇康文

全話を視聴する方法

インターネットで過去動画を見る場合は、動画配信サービスの「Hulu」がおすすめです。 Huluは、国内外の人気のドラマや映画が見放題となる動画配信サービス。月額会費制ですが、トライアル期間(無料視聴期間)をうまく利用することで実質無料で動画視聴も可能です。 「恋がヘタでも生きてます」も全話配信中。月額933円の会員費用が2週間無料。パソコンのみならず、スマホ、タブレットにも対応しています。

動画配信Hulu(フールー)|お試し2週間無料

その他・無料動画の視聴方法

海外系(主に中韓)の無料動画サイトで過去のドラマ動画がアップされていることがあります。しかしこれらは画質が悪いこと、動作が快適ではないこと、非公式であることからおすすめはしません。 また、サイトによってはパソコンやスマホに思わぬアプリをダンロードさせてくる場合もありますので注意が必要です。やはり公式の動画配信サービスの活用がおすすめです。