<動画無料>第6話「緊急取調室(キントリ)Season2」ドラマ見逃し配信視聴法(5/25)

  • ドラマ「緊急取調室(略:キントリ)Season2」が毎週木曜日よる9時〜テレビ朝日系列にて放送中。
  • 5/25放送の「第6話」は『だます女』。ネイリストの女性を取り調べるが、有希子も手を焼く手強い相手で…
  • ドラマ動画は民放公式無料ポータル「TVer(ティーバー)」にて放送から一週間・無料視聴が可能。

【予告動画】5/25放送「第6話」【だます女】あらすじ

マンションから飛び降り自殺をした女性銀行員。飛び降りる最中に電話をしていた相手・ネイリストの恭子(鶴田真由)が疑われる。恭子の顧客が過去に2人、彼女に多額の融資をした後に自殺していたのだ。有希子らは、恭子の取り調べをするが、どんなアプローチをしても平然と受け答えをする。しかも、シングルマザーであることを見破られ、ペースを乱される有希子は、梶山から厳しくたしなめられてしまう…

見逃し配信(フル動画)インターネット視聴方法は?

番組を見逃してしまった場合、もう一度見たい場合は、インターネットで視聴できるでしょうか?

本ドラマは民放公式無料ポータル「TVer(ティーバー)」にて放送から一週間・無料視聴が可能です。番組の配信はテレビ放送の直後から開始。パソコンだけでなく、スマホ、タブレットアプリにも対応しています。

5月25日(木)20:00配信までは先週分(第5話)が視聴できるようになっています。

緊急取調室|TVer(ティーバー)

これまでの放送とあらすじ

PR動画

第1話「傘をさす女」(2017/4/20放送)#1

宅配便の配達車の中で、なぜか“傘をさした”男の遺体が見つかった。死因は薬物による中毒死。そんな中、77歳の老女・民子(三田佳子)が自首してくる。ところが、民子は数時間後には自首した記憶さえ曖昧に手ごわい被疑者をキントリが取り調べすることに。民子と向き合う有希子(天海祐希)は…

第2話「靴下をはかせる男」(2017/4/27放送)#2

深夜の病院で人工呼吸器につながれた患者の容態が急変。当直医の糸山(福士誠治)が処置に当たるが…看護師が家族を呼びに病室に戻ると、医師の糸山が人工呼吸器を外され絶命した患者になぜか靴下を履かせていた…。医師の糸山は殺害容疑で逮捕されるが、一貫して容疑を否認。その後、緊急事態が起こる…

第3話「オウムを飼う二人」(2017/5/4放送)#3

建築会社社長・小泉正隆(入江雅人)の自宅プールで、男の遺体が発見された。男の身元について、社長の正隆も、妻のマユミ(酒井美紀)も、当初は知らないと言う。唯一の目撃者はペットのオウムか…しかし、一転。男の身元が判明すると、社長と妻双方が「自分がやった」と互いをかばい始めた。2人は何を隠しているのか…?キントリ班は、目撃者のオウムから供述を得ようと…?

第4話「ふたりの愛」(2017/5/11放送)#4

高校3年生の俊介(平岡拓真)が、担任・愛(矢田亜希子)の古文の授業中に毒物中毒で倒れ、意識不明に。海外への家族旅行を翌日に控え、両親は自殺の可能性を否定する。‘キントリ’が同級生29人への聴取を行う中、有希子(天海祐希)は同席した愛の言動に不審をいだき…

第5話「記憶をなくした男」(2017/5/18放送)#5

血の付いたワイシャツ姿で、タオルで巻いた包丁を手にオフィス街を歩いていた水越(塚本高史)を、監物と渡辺が銃刀法違反で現行犯逮捕する。旅行会社に勤める水越は、朝起きたら包丁を握っていて、人を殺したかもしれないが記憶がないと主張。取り調べに当たる有希子と小石川にも、前夜10時ごろに退社し、気付いたら朝だったと証言した。ところが職場の退社記録は7時半で…

天海祐希主演「緊急取調室」第2シーズン・木曜よる9時〜放送中

ドラマ「緊急取調室(略:キントリ)」が毎週木曜日よる9時〜テレビ朝日系列にて放送中です。本ドラマは天海祐希さん主演。本作は、2014年に連ドラにて放送された「緊急取調室」の第2シーズン(2017年版)にあたります。今回も、天海祐希さんをはじめお馴染みのメンバーが勢ぞろい。”密室の戦場”にて、犯人の「キントリ」の一進一退の心理戦に注目です。

それにしても天海祐希さん今年50歳らしいです。いつまでもお綺麗ですね…。

【ドラマ概要】
可視化設備の整った特別取調室で取り調べを行う専門チーム「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」が、手ごわい被疑者たちと繰り広げる心理戦!!“密室の銃撃戦”ともいうべき緊迫の取り調べ刑事ドラマ。
【出演キャスト】
天海祐希、田中哲司、速水もこみち、鈴木浩介、大倉孝二、でんでん、大杉漣、小日向文世
【「第3話」出演ゲスト】
酒井美紀、入江雅人 ほか

その他・無料動画の視聴方法

海外系(主に中韓)の無料動画サイトで過去のドラマ動画がアップされていることがあります。しかしこれらは画質が悪いこと、動作が快適ではないこと、非公式であることからおすすめはしません。

また、サイトによってはパソコンやスマホに思わぬアプリをダンロードさせてくる場合もありますので注意が必要です。やはり公式の動画配信サービスの活用がおすすめです。