4/22「ドラマミステリーズ〜カリスマ書店員が選ぶ珠玉の一冊〜」見逃し配信・無料動画視聴方法は?(大泉洋 土屋太鳳 向井理)

  • 「ドラマミステリーズ〜カリスマ書店員が選ぶ珠玉の一冊〜」4月22日(土)よる9時〜フジテレビ系列にて放送。
  • 本ドラマは日本全国のカリスマ書店員が選んだ短編ミステリー小説を豪華俳優陣で映像化したもの。
  • 『妻の女友達』(大泉洋ほか)・『恋煩い』(土屋太鳳ほか)・『情けは人の…』(向井理ほか)の3本立て。
  • ドラマ動画のインターネット配信有無に関しては現時点では不明(追ってレポート)。


見逃し動画配信・インターネット視聴方法は?

番組を見逃してしまった場合、もう一度見たい場合は、インターネットで視聴できるでしょうか?

本ドラマの見逃し配信有無に関しては現時点では不明です(追ってレポートします)。

もし見逃し配信がなされるとすれば、フジテレビ公式の番組動画配信サイト「FOD(フジテレビオンデマンド)」にて有料配信にて視聴可能となる可能性が高いと思いますので、チェックしてみて下さい。(今のところ配信はなされていないようです。)

FOD(フジテレビオンデマンド)

ドラマミステリーズ ~カリスマ書店員が選ぶ珠玉の一冊~

土曜プレミアム「ドラマミステリーズ ~カリスマ書店員が選ぶ珠玉の一冊~」が4月22日(土)夜9時〜(約2時間)フジテレビ系列にて放送されます。

本ドラマは、日本全国のカリスマ書店員が推薦する「短編ミステリー小説」を豪華俳優陣で映像化したもの。

『妻の女友達』『恋煩い』『情けは人の…』の3本立てとなっています。どのストーリーも最後の結末まで見逃せない物語展開となっているとのことです。

『妻の女友達』

大泉洋が殺人者に?

【原作】
小池真理子 「妻の女友達」(集英社文庫)
【出演キャスト】
大泉洋 高岡早紀 戸田菜穂ほか

『恋煩い』

命を狙われた土屋太鳳の真相?

【原作】
北山猛邦 「私たちが星座を盗んだ理由」(講談社文庫)
【出演キャスト】
土屋太鳳 岸井ゆきの 井之脇海ほか

『情けは人の…』

向井理が誘拐犯で裏切られる?

【原作】
今邑彩 「盗まれて」(中公文庫)
【出演キャスト】
向井理 小澤征悦 大西利空 市毛良枝ほか

その他・無料動画の視聴方法

海外系(主に中韓)の無料動画サイトで過去のドラマ動画がアップされていることがあります。しかしこれらは画質が悪いこと、動作が快適ではないこと、非公式であることからおすすめはしません。

また、サイトによってはパソコンやスマホに思わぬアプリをダンロードさせてくる場合もありますので注意が必要です。やはり公式の動画配信サービスの活用がおすすめです。