第2夜 4/16 山崎豊子「女の勲章」見逃し配信・無料試聴方法は?(後編)

  • スペシャルドラマ「女の勲章」が4月15日(土)・16日(日)の夜9時〜フジテレビ系列にて2時間半×2夜連続放送。
  • 本ドラマは希代のベストセラー作家・山崎豊子さん原作。戦後日本のファッション業界で生きる女たちの嫉妬と愛憎を描く大作となっている。
  • ドラマ動画はフジテレビ公式の動画配信「FOD」にて配信中。プレミアムプラン登録が31日間無料なので実質無料試聴も可能。


インターネット配信有無・試聴方法は?

番組を見逃してしまった場合、もう一度見たい場合は、インターネットで視聴できるでしょうか?

本ドラマはインターネットにおいてはフジテレビ公式の動画配信サービス「FOD」にて試聴が可能です。試聴は有料プランのみに対応しており、1話あたり400円相当のポイント購入または月額888円のプレミアム会員への加入が必要です。

ただし、プレミアム会員はYahoo! JAPAN IDから登録すれば初回の31日間が無料で利用できるため実質無料の試聴も可能となっています。

FOD(フジテレビオンデマンド)

山崎豊子「女の勲章」がスペシャルドラマで放送

ドラマ『女の勲章』が4月15日(土)・4月16日(日)夜9時〜二夜連続(ともに2時間半スペシャル)にて放送されます。

本作は『白い巨塔』『沈まぬ太陽』『華麗なる一族』など数々の名作を生み出してきた山崎豊子さん原作。

戦後日本の服飾業界で働く女たちの嫉妬や愛憎を描いた人間ドラマで、脚本は『大奥』などを手がけた浅野妙子さん。出演するのは松嶋菜々子さんをはじめとする豪華キャスト陣による大作と仕上がっています

【ドラマ概要】
稀代のベストセラー小説化・山崎豊子が描く傑作愛憎劇「女の勲章」を完全映像化。戦後ファッション業界で強かに生きた女たちの愛と欲望、策略、嫉妬を描く。
【出演キャスト】
松嶋菜々子 玉木宏 ミムラ 相武紗季 木南晴夏 駿河太郎 江波杏子 小澤征悦 ほか

その他の無料動画視聴方法

海外系(主に中韓)の無料動画サイトで過去のドラマ動画がアップされていることがあります。しかしこれらは画質が悪いこと、動作が快適ではないこと、非公式であることからおすすめはしません。

また、サイトによってはパソコンやスマホに思わぬアプリをダンロードさせてくる場合もありますので注意が必要です。やはり公式の動画配信サービスの活用がおすすめです。