4/2 ドラマ「人間の証明」見逃し配信・無料動画試聴方法は?(藤原竜也)

  • テレ朝スペシャルドラマ「人間の証明」が2017年4月2日(日)夜9時〜放送予定。
  • 本ドラマは日本を代表するミステリー作家の森村誠一が1976年に発表・1977年に映画化され大ヒットした作品。今回2017年版として藤原竜也主演で甦る。
  • ドラマのインターネット動画ではテレ朝動画にて有料配信中。(無料の見逃し配信には非対応)。

見逃し動画配信・インターネット視聴方法

番組を見逃してしまった場合、もう一度見たい場合は、インターネットで視聴できるでしょうか?

本ドラマはテレ朝公式の動画配信サービス「テレ朝動画」にて有料配信中です。価格は30メダル(300円相当)にて。無料の見逃し配信「テレ朝キャッチアップ」や民放ポータル「TVer(ティーバー)」での配信は残念ながら非対応となっています。

「人間の証明」テレ朝動画(有料)
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/ningennosyoumei

不朽の名作「人間の証明」が藤原竜也で甦る

テレ朝スペシャルドラマ「人間の証明」2017年4月2日(日)夜9時〜11時10分にテレビ朝日系列にて放送されます。本ドラマは日本を代表するミステリー作家の森村誠一さんが1976年に発表、翌年の1977年に松田優作さん・岡田茉莉子さん主演で映画化され大ヒットした不朽の名作として知られます。今回、2017年スペシャルドラマ版として藤原竜也さん・鈴木京香さん主演で蘇ります。

近年では“絶叫が似合う俳優”、“クズ人間役”として不動の地位を築き上げた藤原竜也さんですが、今回は幼い頃に受けたある過去から犯人逮捕に異常な執念を燃やす刑事役を演じます。昭和の時代設定の同ドラマ、一体どんな演技を見せてくれるでしょうか。

【出演キャスト】
藤原竜也 緒形直人 宅麻 伸 堀井新太 山田純大 松永博史 ラバンス 中原丈雄 草笛光子 鈴木京香

予告・あらすじ

昭和49年、東京。ホテルの最上階に向かうエレベーターの中で、一人のみすぼらしい身なりの黒人青年が息絶える。胸には深々と突き刺さるナイフ。頬には一筋の涙が伝っていた。現場に駆け付けた麹町東署の棟居弘一良(藤原竜也)は、本庁捜査一課の横渡伸介(緒形直人)とともに捜査を開始。青年が向かおうとしていた最上階で聞き込みを始める…

その他の視聴方法

海外系(主に中韓)の無料動画サイトで過去のドラマ動画がアップされていることがあります。しかしこれらは画質が悪いこと、動作が快適ではないこと、非公式であることからおすすめはしません。

また、サイトによってはパソコンやスマホに思わぬアプリをダンロードさせてくる場合もありますので注意が必要です。やはり公式の動画配信サービスの活用がおすすめです。