【動画】最終回『奪い愛、冬』見逃し配信・無料動画視聴方法(奪い合い)3/3

  • 金曜ドラマ『奪い愛、冬』が毎週金曜日の23:15〜テレビ朝日系列で放送中。
  • 3月3日(金)放送「第7話」はついに最終回!末期がんの信、秘密を暴露された蘭、暴徒化した康太、そして光の運命は!?
  • ドラマ動画はテレ朝公式の見逃し番組配信「テレ朝キャッチアップ」または民放公式無料ポータル「TVer(ティーバー)」にて放送後一週間に限り無料視聴が可能。

ドラマ『奪い愛、冬』毎週金曜日の夜11:15〜放送中

金曜ナイトドラマ『奪い愛、冬』が毎週金曜日の夜11:15〜テレビ朝日系列にて放送中です。本ドラマは、不倫や略奪といった大人のドロドロ恋愛劇を描いて話題となったドラマ『不機嫌な果実』のスタッフと、人気脚本家の鈴木おさむさんがタッグを組んだ新作ドラマ。ちょっぴり大人の“ドロキュン”恋愛ストーリー。

話題沸騰中!

濃いキャラクター設定や過剰な描写、時折ツッコミを入れたくなる物語展開…ベッドシーンあり、大谷亮平さんの肉体美、水野美紀さんの狂気すぎる演技など…回を重ねるごとに話題沸騰!愛が奪い、奪い合う。愛か嫉妬か…復讐と恐怖の恋愛ドラマです。

【ドラマ概要】
濃厚な男女の泥沼愛憎劇が話題を呼んだドラマ『不機嫌な果実』のスタッフが、鈴木おさむ(脚本)と新タッグを組む完全オリジナル作品『奪い愛、冬』。またも恋愛ドラマ界に“過激な新風”を吹き込みます。
【出演キャスト】
倉科カナ 三浦翔平 大谷亮平 秋元才加 ダレノガレ明美 西銘駿 ミスターちん キムラ縁子 三宅弘城 榊原郁恵 水野美紀

公式ドラマ『奪い愛、冬』

<予告>3/3放送の第7話は最終回!

空港で再開した光、信、蘭、康太の4人。信を以上なまでに愛する蘭は、信の子供を体外受精で身ごもった事を報告する。光を愛するあまり暴徒化した康太は、蘭の右足が動く事を暴露する。そして末期の膵臓がんを患っていた信は空港で倒れてしまう。そして光は?愛を奪い、奪い合う。ついに最終回!

見逃し動画配信・インターネット視聴方法

番組を見逃してしまった場合、もう一度見たい場合は、インターネットで視聴できるでしょうか?

本ドラマは、テレ朝公式の無料見逃し番組配信「テレ朝キャッチアップ」または民放公式無料ポータル「TVer(ティーバー)」にて放送後一週間に限り無料動画視聴が可能です。両者ともパソコンのみならず、スマホ、タブレット端末にも対応しています。

「最終回(第7話)」の配信開始時間は3月4日(土)午前1:25頃〜を予定。テレビ放送前までは直近最新話の「第5話」が視聴可能となっています。

テレ朝キャッチアップ(放送後一週間無料の見逃し動画配信)

TVer(ティーバー)民放公式無料動画ポータル

その他のエピソードを見る方法

ドラマ『奪い愛、冬』は、国内動画配信サービス大手の「U-NEXT(ユーネクスト)」で視聴することができます。

「U-NEXT(ユーネクスト)」は月額1,990円(税別)で国内外の映画・ドラマ・バラエティ番組が見放題になるサービス。新作国内ドラマの見逃し配信も一部で無料、一部で都度課金制(300円程度)となっています。

現在、初回登録から31日間が月額無料さらに600円分のポイント付与があります。『奪い愛、冬』の視聴には単体324円〜の料金が必要ですが、このお試し期間と無料ポイント付与をうまく利用することで、1話だけなら実質無料で視聴することが可能です。

また、U-NEXTは、正会員登録後も毎月1,000円分のポイントが付与されますので、他の見放題対応動画とあわせて視聴する場合にもおすすめです。

U-NEXT(ユーネクスト)『奪い愛、冬』(初月無料・600円分のポイント付き)

全話を見る方法

全話をまとめて視聴する場合には、テレ朝公式の動画配信サービス「テレ朝動画」による視聴がおすすめです。テレビ放送に合わせて全話を視聴できる「放送おっかけパック」が1,750円相当となっています。

全話視聴奪い合い、冬 放送おっかけ全話パック|テレ朝動画

視聴可能動画の一覧

第1話 「奪われたら奪い返せ」(2017/1/20放送)
デザイン会社で働く光(ひかり)は、仕事場の後輩・康太(こうた)にプロポーズされた。仕事は頼りない康太だが、優しい性格で一緒にいられることに幸せを感じていた。しかし、ある日、仕事のデザインコンペで赴いた先で、思いがけぬ人物と再開する。それは、かつて光が死ぬほど愛した男、信(しん)だった…
第2話 「結婚直前…裏切りのホテル」(2017/1/27放送)
かつて光の仕事の先輩で、恋人関係にあった信。現在は結婚して名字が変わっていた。過去に光の前から突然姿を消した信だったが、一体何があったのか…。そして光は、追い詰められていく…
第3話「妻の復讐…熱海へ…」(2017/2/3放送)
光は康太と婚前旅行に出かけるが、光を嫌う母からのイビリ地獄を受ける…そして信の妻・蘭(らん)は、光と信が会っていることを知ると、光に復讐を仕掛ける…
第4話「波乱のWデート旅行」(2017/2/10放送)
クローゼットからの復讐!光は信とキスしているところを蘭に見られてしまった。以降、光は様々な嫌がらせを受けることになる…一方の康太は、光との結婚式の準備に取りかかるが、なんと蘭を披露宴に招待しようとする。招待状を手渡しするために森山宅を訪れた康太と光。対応した蘭は、信も含めて4人で旅行に出かけようと提案する…
第5話「逆転….奪い返す日」(2017/2/17放送)
ついに信は、光への思いがまだ断ち切れていないことを口にしてしまった。これに発狂する蘭と康太。蘭は、康太の母や秀子と結託し、光と光の母まで巻き込んで復讐をしかけていく。優しかったはずの康太も、嫉妬に狂う暴徒と化していく…。これまで以上に追い詰められてしまった光だが、蘭からの嫌がらせを機にある決断をする…。
第6話 最終章「妻の秘密…衝撃の結末!」(2017/2/24放送)
互いを忘れられない信と光。「奪われる側」からの嫉妬や憎悪がエスカレートする中、光は母の言葉を思い出し、会社を飛び出して信と居ることを決断した!そして信も家出をして蘭の元を離れてしまった。しかし信は病気を患っており、自分の余命が少ないことを知ることになり…一方、愛する者を奪われた蘭と康太の憎悪は増していく…。復讐のために結託する両者だが、康太は蘭の“隠し事”を探ろうと…

ドラマの感想

ツッコミを入れたくなる物語展開や、キャラ設定が面白すぎます。これは不倫ドラマなのか、ギャグドラマなのか、ホラードラマなのか…。第4話まで見終えた時点で、光と信以外に誰一人としてまともな登場人物がいなくなってしまいました…

森山蘭(水野美紀)名場面集

テレビ朝日公式YouTubeチャンネルでは、信を異常なまでに愛する妻・森山蘭(演:水野美紀)の名場面集が公開中です!

水野さんのモンスター級・狂気すぎる演技に、ネット上では“まるでホラー”と話題に!クローゼットのシーンはドキドキハラハラでしたね。。。汗

ハプニング集~緊迫シーンの裏側を大公開~も公開中!

ドラマの撮影裏側、ハプニングシーン動画も特別公開中です。狂気的演技が頻発するドラマですが、現場の雰囲気は楽しそうですね!

その他の視聴方法

海外系(主に中韓)の無料動画サイトで過去のドラマ動画がアップされていることがあります。しかしこれらは違法アップロードであること、画質が悪いこと、動作が快適ではないことから、おすすめはしません。

また、サイトによってはパソコンやスマホに思わぬアプリをダンロードさせてくる場合もありますので注意が必要です。やはり公式の動画配信サービスを利用しましょう。